バストアップ&バストケア+バストアップ情報♪
人気のバストアップサプリ、ジェルやバストケア商品をクチコミ&ランキングから紹介♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バストアップの有効成分について ①

●プエラリア・ミリフィカ


バストアップの成分としては最も有名な成分です。


主にタイ北部やミャンマーの亜熱帯地域に自生するマメ科クズ属の植物。
赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類があって
現地名をガウクルア、学名をプエラリア・ミリフィカといいます。
一般には“白”の多くが「ガウクルア」とも表記され、サプリメントの原料として使用されています。


大部分の成分は糖類・食物繊維なのですが、その中に女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達すると言われているのです。
 女性ホルモンのエストロゲン分泌を活性化する誘導体は何種類かありますが
プエラリア・ミリフィカはより活性の強い類縁体が含まれていて
過去、イギリスの学術雑誌『Nature』において“プエラリア・ミリフィカには「プエラリン」という美乳効果をもつ成分(大豆イソフラボンにはほとんどない)が多く含まれる”との趣旨が発表されたこともあります。



その主な効果としては


豊胸効果(バストアップ)

美肌効果

更年期障害の軽減


その他にも、生理不順の改善やホルモン系の療法に使われたり。
豊かな黒髪を作る効果があると言われています。


●エストロゲン

卵巣から分泌される女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの2種類があります。
簡単に言うと妊娠を可能にし、乳房を発達させる働きを担っているホルモンです。
そして、バストアップに重要な関係を持つホルモンなのです。


実はエストロゲンは女性の美しさに関してもとても重要で


その効果とゆうと

皮下脂肪を蓄えて女性らしい丸みのある体型を作る

骨をつくる骨芽細胞の増殖を促す。

お肌のしっとり感をもたらす美肌効果や頭髪にツヤ・ハリの潤いをもたらす。

その他にも精神運動を活発にしたり性感を高める効果やコレストロール増加を制限してくれたりします。


プエラリア・ミリフィカの成分がエストロゲンと類似した作用や分泌の促進や分泌の促進を促してくれる。

これが豊胸効果をもたらすことにつながっていくのです。


logo02.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bustupcolorful.blog119.fc2.com/tb.php/45-ac4f195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。