バストアップ&バストケア+バストアップ情報♪
人気のバストアップサプリ、ジェルやバストケア商品をクチコミ&ランキングから紹介♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バストアップと脂肪の関係

バストアップサプリを飲んで胸にハリ感があるのにバストが大きくならない。

痩せ型の方に多いと思うのですが、これはバストを大きくするエネルギーが不足しているためと考えられます。

バストは乳腺が軸となり、その大部分が脂肪で出来ています。
身体に脂肪などのエネルギーが少ないと・・・

バストは大きくなろうとしているのに「増やす脂肪などが不足しているために」
バストにまで行き渡ってくれていないのだと思うのです。

痩せていて胸の小さい方は少し「太ること」をしてみると良いと思いますよ^^)

バストアップ中はエネルギーを溜めるためにもタンパク質を多めに取ることが大事です。

あと痩せ型の人は腸が弱く栄養が吸収されにくい人が多いとも言われていますね。
腸が弱わかったりすると栄養も吸収されにくですし、せっかく飲んだサプリの成分も吸収されません。

便秘がちなど腸の状態が思わしくない人は、最初に腸の環境を整えてあげることも考えてみてくださいね。

また腸の環境を整えると言っても、そんなに難しく考えることではなく 、毎日の食生活を見直してみることで結構結果も出てくると思います。

また、食べても太れない、健康的に太りたいとゆう方は「酵素」を食べるようにすると良いと言われています。 生野菜、くだもの、野菜ジュース、フルーツジュース、生肉(生食可の物)、お刺身、生の牛乳、発酵食品などです。

あと腸に優しくてバストアップにも効果的な食べ物は納豆、枝豆、豆腐などです。
大豆は植物性のタンパク質やフィトエストロゲンを豊富に含んでいて、毎日の食事に取り入れて食べるようにすると良いですよ。チーズ等の乳製品もよいですね^^)

牛乳や乳酸飲料、ヨーグルトなどももちろんオススメです。
またプエラリアはカルシウムと摂ると吸収効率が良いと言われているのでカルシウム入りの牛乳で飲むのも効果的だと思います。

最後に
痩せ型の方体脂肪の少ない人は適度に脂質を摂ることをオススメします。
体脂肪には女性ホルモンの分泌を促す役目があると言われているんです。
そんなワケで適度な脂質を摂って体脂肪を正常値に保つことも大切なことだと考えています。

参考までに、バストアップしやすい体脂肪率は「25%以上~30%の間」と言われています。

脂質の摂りすぎは肥満の原因になる可能性はあるので、過剰に摂るのは良くないですが
体脂肪率が正常値より低い方は適度な脂質も摂取するように心がけて、体脂肪率の正常値を保つようにする事がバストアップにつながると思いますよ^^

それと、いまさらですが・・・(;^ω^)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします((_ _ ((´ω` )ペコ

logo02.jpg

FC2 Blog Ranking

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bustupcolorful.blog119.fc2.com/tb.php/89-ec15e939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バストアップはなかなか悩みますね。かっこよくしたい、大きくしたい。でももう一度良く自分と相談してください。今の貴方のバストは、貴方が気にしているより、男性には魅力的ですよ。今では胸のパットによって胸を自然に大きく見せることが、できるようになりま...
2008/01/06(日) 15:24:26 | 美容と健康【美容と健康への努力】@美容と健康の情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。